2013年7月22日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

中西さんのイラストを掲載しました 
ハルケキミチユクミコト 様 〈幽体〉

ハルケキミチユクミコト 様 〈幽体〉
タマコ様の婚約者の方)

中西征子さんによるイラストを更新しました♪

3 件のコメント :

織姫M さんのコメント...

ハルケキミチユクミコト様

はじめまして。
お姿を拝見できて本当に嬉しいです!
タマコ様とご婚約されてから眺める太陽は
以前にも増してとても美しく眩く輝いておられますね!
時々ハルケキミチユクミコト様の光が重なって見える
ような気がしています(*゚▽゚*)
降り注がれているお二人の幸せいっぱいの愛の光を
いただくことができてとても嬉しいです!
ありがとうございます!

中西様、いつもありがとうございます!


aimi さんのコメント...

ハルケキミチユクミコト様

はじめまして。
お姿を見せてくださってありがとうございます。
知性や気品、正義感溢れるお美しいお顔立ちと、古代ヨーロッパの貴族のような髪型やお召し物、見つめていると心が清々しくなっていきます。

タマコ様と共にいつも地球に愛を送ってくださって、本当にありがとうございます。

実は、このような高貴な男性のミコト様にメッセージを書くのは、ちょっと気恥ずかしく思いましたが、勇気を出して書いてみました。笑

中西様、いつも貴重な絵を描いてくださり、ありがとうございます。

キットカット さんのコメント...

はじめまして♦♫♦* 。ハルケキミチユクミコト様、ご登場ありがとう*▶▪◀御座います☆
♦♫♦* 長く美しい髪をもたれ、精悍・聡明な中世の貴公子様のようですね。正統派イケメンさまで御座います☆
☆タマコ様*♡,との御婚約*♡,おめでとう御座います☆
見守り美しく輝いて下さる♪タマコ様には、日々とてもお世話になっております♪~美しさが増され*▶▪◀*♡愛溢れる輝きの恩恵に元気づけられ、感謝感激で一杯です(_ _✿)。
 美しい世の中になりますよう祈りながら、現実を生きてゆきます*▶▪◀。
☆中西様、いつも、ありがとう*♡*▶▪◀ございます(_ _✿)。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。