2013年6月12日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

馬ジェル 販売&予約開始のお知らせ

【動画】竹下氏が語る馬ジェルの素晴らしさ!
(6月2日竹下氏講演会)

このたび、講演会に初登場した「馬ジェル
大変人気だったため、今後シャンティ・フーラで取扱うこととなりました。

ご注文を受付後、先着順で発送いたしまして、
在庫がなくなりました場合は予約または販売終了とさせていただきます。
予約の場合、入荷までお待たせすることとなりますが、何卒ご了承下さい。

ラインナップは以下の3種類です:

250g 8400円(税込)
在庫限りの販売(品切れをもって販売終了)

500g 14800円(税込)
500g 15,540円(税込) 価格に誤りがございました。訂正と共にお詫び申し上げます。
予約のみとなります

1kg  29400円(税込)
在庫僅か・品切れをもって予約となります

↓↓お求めはこちらから↓↓  
アモアプリーズ「馬ジェル」のご購入はこちら


〜以前掲載した竹下氏のコメント〜

アモアプリーズさんの商品は、どの商品もすべてすばらしいものなので、特定の商品のみを紹介するのは難しいのですが、わが家でも紅しずくパーフェクトシャンプー、馬ジェルなど愛用させていただいています。

また、サーキュエッセンスは肉体に直接関係する体外のチャクラに正確に作用する奇跡的な商品で、今後の科学的な作用の解明に期待したいものです。

現在各チャクラの吸収系の香りが販売されていると思いますが、7つのチャクラの放出系の香りも完成しています。各チャクラに正確に作用する香りに対する理解が広がれば、今後放出系の香りも販売されるようになるのかも知れません。

馬ジェルは知られていない商品ですが、人気が高くアモアプリーズさんで今後とも扱ってもらいたい商品です。本当に良い商品は、とても少ないものです。ぜひとも多くの人々にアモアプリーズさんの商品を知ってもらいたいものだと思います。

竹下雅敏

2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

私も馬シャン使ってました!
確かに、髪がツヤツヤになりますね。

まいまい さんのコメント...

馬ジェルは、昨年末、フットテクノさん廃業の折に、知り合いに教えていただいて、知りました。とってもよかったです!それまで一般には知られていなかったなんて、不思議ですね。

サーキュエッセンスシリーズやブロッサなどは、それを使う人を守るとどこかで伺いました。まるでガヤトリーマントラみたいですね♪

わたしは本当に、ずっとサーキュエッセンスに守られてきました。もっと多くの人に、実際に使っていただき、その効果を実感していただけたらなぁっと思いました。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。