2013年6月19日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

プレゼントご当選の発表です

みなさま、今回もプレゼント企画への
たくさんのご応募をありがとうございました♪


ご応募いただきました皆さまには
すでに抽選結果のメールで送らせていただきましたが、
本記事の下部でも当選結果を発表しております。

今回のプレゼントの応募状況は…


ご応募者数計 149名
水のみ鳥(赤) 13名
水のみ鳥(青) 13名
地球ゴマ 13名
しもやま農産の「上煎茶」 22名
馬ジェル お試しパック50g 88名


でした。

話題沸騰の「馬ジェル」、また今回5名様にということもあって
当選確率も高かったためか一番人気でした!
日本の最高のおもちゃシリーズが、すべて同数の応募というのも
面白い結果です。

* * *

今回のアンケートは、リニューアルされたホームページについてのものでした。
たくさんのご感想・ご要望をいただきまして、ありがとうございました!

いただいた評価をグラフにいたしました↓↓


80%以上の方が「とても良い」「良い」と答えてくださいました!


また、今回も感想欄に沢山の文章をいただきまして、応募締め切り後コツコツと整理をしております。全体的に高い評価をいただいている様子で、今回、リニューアルの甲斐があったとほっと一安心いたしました。

また、昔の方が使いやすかった、ここが使いにくいなどといったご指摘も沢山いただいております。
みなさまからの貴重なご意見を参考にさせていただき、今後ますます使いやすく、良いサイトになりますよう改善を続けてまいります。

今回のリニューアルで登場した、シャンティ・フーラの新ロゴ
左のSのヒミツに気付かれてニヤリとされた方も何名か…嬉しいです。


この新ロゴ、実は色々な秘密と開発上の秘話が隠されております。
いずれ、開発物語をブログに掲載していく予定ですのでお楽しみに♪

* * *

当選の結果についてはメールでも送らせていただきましたが、
携帯電話の迷惑メール対策・アドレス間違い等の理由により、
メールをお受取りになれなかった方のために
この場を借りてご当選者の発表をいたします。

プライバシー保護のため、ご当選者の方の、ご入力いただきましたお電話番号の下4桁及びご送付先住所の郵便番号の下4桁にて、発表をさせていただきます。


【水のみ鳥(赤)】
 (Tel) 6745 (〒) 1731

【水のみ鳥(青)】
 (Tel) 2333 (〒) 0024

【地球ゴマ】
 (Tel) 3136 (〒) 0026

【しもやま農産の「上煎茶」】
 (Tel) 3959 (〒) 0029
 (Tel) 6216 (〒) 0861

【馬ジェル お試しパック50g】
 (Tel) 5340 (〒) 0646
 (Tel) 2587 (〒) 0826
 (Tel) 3327 (〒) 0069
 (Tel) 3288 (〒) 0084
 (Tel) 5638 (〒) 0036

* * *

ありがとうございました♪
シャンティ・フーラ

0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。