2013年4月6日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

プレゼント企画の予告です

音楽の出典 http://bit.ly/Z7Y3Pb 


昨日公開の宗教学講座187回はご覧になられましたでしょうか。
冒頭の数分は必見です♪ まだの方は、ぜひご覧下さい。

プレゼント企画は来週です!
他にも、選りすぐりのプレゼントを取り揃えておりますので、
ぜひともご応募ください。



8 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

自称のみならず他称3ちゃいのお子様である主人が、一言「ミミクリペット。。。欲しい!」とのこと。

今回は命がけで応募しま~す!

8 さんのコメント...

おもしろい!!

♡♡♡ さんのコメント...

2ちゃいでも応募できるのかしら...?

Michiyo さんのコメント...

 プレゼンの企画の予告を拝見しましたぁーーーーー!

「なにこれぇーーーーーー!」と思いました。

人の言葉をリピートするわけですよね? 

「カワイイ!」って思いましたよぉ~~~! 

私もほじい(欲しい)!! 主人が朝起きないから、

これで起こそうかと思います。その応募方法は、

葉書か、インターネット上で出来るんでしょうか? 

 これって、竹下さんが作ったのですか?

Michiyo さんのコメント...

 2度目の投稿です。主人が子供の頃、

ハムスターを飼っていて、ムーちゃんと

呼んでいました。主人はムーちゃんが大好きで、

未だにその話をします。今、主人にその予告編を

見せたら、主人が喜んじゃって、喜んじゃって、

ほしい!と言っておりました。毎月、このような

プレゼント企画というものがあったのですね。

夢があって、素晴らしいと思いました。

Shanti Phula さんのコメント...

皆さま、コメントをいただきまして
ありがとうございました。

♡♡♡様

協議の結果、自称2ちゃいの方のご応募もお待ちすることといたしました。ところで、1ちゃいの方はいらっしゃいませんでしょうか。

Michiyo様

インターネットの応募フォームよりお申し込みいただけます。応募資格は過去1年間ご注文をいただいた方となっております。
プレゼント企画は毎月ではありませんが、時々実施しておりますので又今後とも楽しみにお待ちいただけたらと思います。

Michiyo さんのコメント...

インターネットの応募フォームからですね。分かりました。応募資格は過去1年間に何かを購入した人ですね。よかった~~! じゃ、私はその対象になりますよ。最近、調和の言葉の葉書と、その後、ナディ・チャートも買いましたから。電磁波よけで、今、そのチャートを首に掛けながら、このコメントを書いております。このナディ・チャートもエネルギーがあって、なかなかいいですよぉ~~~~。

竹下さんが、そのハムちゃんを紹介する時、ご自分の身体を上下に振って、ハムちゃんのマネをしてましたけど・・・。そんな姿を拝見して、竹下さんの事がなんだかカワイイと思いました! ハムちゃんに応募して外れたら、その副賞として、竹下さんでもいいや。竹下さんをくださいよ。うふふふふ・・・。

ま、でもね、ご本人をそのままいただく訳にはいかないので、竹下さんの幽体か、霊体を我が家に飛ばしてください。私も竹下さんのそのエネルギー体をキャッチ出来るように、自分の霊力と霊格を上げておきますから。今後を楽しみにしております。早々のお返事をありがとうございました。

Shanti Phula さんのコメント...

> ところで、1ちゃいの方はいらっしゃいませんでしょうか。

何と、いらっしゃいました。

「わたち、1ちゃいでちゅ!!
 
     カワイイ ベイビーより」

ミミクリーの説明書には対象年齢5才以上と書かれており、
どこまで引き下げてよいものか迷うところではございましたが、
1ちゃいの方のご応募もお待ちしておりまちゅ。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。