2013年3月18日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

4.14(日) 大阪 上映会 自分自身を癒す(第2部 質疑) 
(ココペリーナの風)

【近日の上映会などのお知らせ】
3/20(水)  上映会 自分自身を癒す(講義&質疑) in 福岡
3/23(土)  上映会 自分自身を癒す(講義&質疑) in 広島(東広島)
3/24(日)  上映会 幸福と徳目(前半)&太郎ホントの話 Vol.4 in 岡山(倉敷)
【日時・会場などの詳しい情報はイベント情報ページへ】
日 時 4月14日(日)  14:00〜16:00


会 場 大阪市立総合生涯学習センター (JR大阪駅前 第2ビル5階)
第4会議室
☆住所:大阪市北区梅田1-2-2-500
☆地図はこちら:http://yahoo.jp/leX3uN
☆会場のご案内はこちら:http://osakademanabu.com/umeda/


参加費 500円(小学生以下無料)


主 催 ココペリーナの風

以下、ココペリーナの風のブログより転載。


来月4月14日(日)、大阪、梅田の
大阪市立総合生涯学習センターにて
竹下雅敏氏講演の上映会を開催しますsign03


今回は 「自分自身を癒す」の 
質疑応答編を上映しますhappy01
(上映時間 1時間4分)


とても内容が濃くて、 「自分自身を癒す」
講義編と合わせて
何度見ても見ごたえがあります!



質疑の内容をシャンティ・フーラのブログより転載しますclover



~ 「質疑」 の一節より ~

トラブルが起こった時こそ、自分自身を見つめる時なんですね。

普段からあるがままに人を見ている人は、
トラブルが起こった時に自分の心をあるがままに見れます。
自分を非難しないで見れるんです。

これがすごく大事なことで、
自分自身を癒すためには、自分自身をありのままにみるしかない。
自分の心の声、小さな言葉に耳を澄ませる。

それを”見る”って言ってるんです。



4つの質疑内容


 
”親に対する怒り” がある状態から、どの様にして
  ”親に対して祈る” までもっていけるのか?

② 失業問題についての竹下氏の考えは?

③ 5歳になる子供の欲望の我慢が溜まってきたものを、
   どう消化してあげたらよいのか?

④ 日々、どんなことをすれば ” あるがまま ” を受け入れ
   やすくなるのか?



(転載終わり)



「自分自身を癒す」第2部・質疑について詳しくは下記の
シャンティ・フーラのブログ記事をご覧下さい。感想が掲載されています。

heart「自分自身を癒す」~第2部・質疑も必見です!

http://shanti-phula.blogspot.jp/2013/02/blog-post_20.html



あるがままの自分を肯定する方法flairや、幸福に生きるためのヒントshine

いっぱい詰っていますheart01

上映会に参加して自分の世界観shineをさらに発展させてみませんか?



0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。