2012年7月23日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

7・29(日)広島上映会・岡山上映会のお知らせ☆

暑い日が続きますね〜夏野菜を食べてこの暑さを乗り切りたいものです。
 さて、来週の29日(日)は2つの会場で上映会が開催されます。

まず、広島上映会からご紹介☆ (竹下 雅敏先生の講話より〜)

タイトル〜生き方の知恵☆Part.4〜 主催・きらめきの花  

日時 2012年 7月 29(日)          
時間 13時30分〜15時30分(13時より受付)
参加費 500円
会場の案内はこちら(^O^)⇒ 会場への地図:http://g.co/maps/nckf9



〜〜〜☆「 きらめきの花」さんからのメッセージ☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆様 こんにちわ
今回で上映会は7回目を迎えます。竹下雅敏先生の講演録の中から多くの生き方のヒントを学んでいます。「家族の絆」シリーズの中の親子関係(6)を今回は取り上げています。
子育中の方だけでなく、これからという方、またどのような立場におられる方にもそのときの状況に応じて必要なヒントが得られると思います。先生のお話は、楽しく分かりやすくいつもそれぞれの方々の心に響いてきます。この上映会が、皆様の出会いの場となりますように。。。お待ちしております☆   
**************************************
 
続きまして、初のイベント☆岡山上映会のご紹介です!

  タイトル〜幸福への道〜 主催・いましあわせかい      

日時 2012年 7月 29日(日)
時間 13時30分〜16時(13時10分より受付)
場所 倉敷市玉島市民交流センター 2階 第3会議室
参加費 500円 ※お子様無料(お菓子付き、マイカップ持参)
詳しい場所はこちら(^O^)⇒ 会場への地図:http://goo.gl/maps/IxHy


今回、岡山で上映会を開催してくださる、倉敷の高原さんです。
お近くの方は是非応援も兼ねてお越し頂ければと思います。
ヘコタ&パータのやりとりもごらん下さいね(*´∀`*)♪ 




0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。