2012年6月23日土曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

フットテクノ商品への声(1):全般&プレゼント応募に際して

みなさま、こんにちは。代表の白井です。

フットテクノ商品プレゼント企画では、沢山のみなさまから、ご応募とご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
発売以来、みなさまから続々とご注文が寄せられています。q(^-^)p
パーフェクトシャンプーとBROSSAをお求めの方が多いですね!


これから何回かの記事に分けて、みなさまから寄せられた感想を特集していきたいと思います。
  1. 全般&プレゼント応募に際して寄せられたコメント
  2. ジェルクリーム 紅しずく
  3. パーフェクトシャンプー
  4. サーキュエッセンス&BROSSA
  5. その他の商品(枕<知恵ピロー>、敷マットすうぅ、知恵まっと、など)


1、全般 & プレゼント応募に際して寄せられたコメント

  • いい商品で長く使えるものなのでみなさんも使って見て下さい(^o^)
  • 先日の広島上映会で開催された「香りの無料体験」にて、サーキュエッセンスの香りを体験致しました。とても気に入りましたので、BROSSAのどれか一つか二つほど購入する予定でいましたところに、今回の企画がありましたので応募させて頂きました♪
  • 商品は使った事がないのですがブログを見て沢山ある商品に釘づけになりました(^o^)vシャンプー使ってみたと思いました♪頭皮、岩のように固く流れ悪いのが凄くわかる位で…抜け毛も多く地肌かなり見えて…女性の抜け毛は必ず深刻化してると思います!私もチャレンジしてみます♪
  • 使ってみたいと思っていましたが、なにぶんにもお値段が~~と思い、まだ使った事がありませんでした。今回のプレゼント企画で価格が改定された事を知り、今度使ってみたいと思います。
  • サーキュエッセンスBROSSA、パーフェクトシャンプー、紅しずく、オードトワレNO8、サーキュエッセンスオイル、石けん、入浴剤、知恵マット、すうう、枕、インソールと、色々使用しています。フットテクノ大ファンです。
  • フットテクノ社様はこれからもどんどん良い商品を開発・販売してください。期待しています!
  • 竹下先生の講演会の際に、となりに座った方が
    サーキュエッセンスを手のひらで使ってありました。そのときにふわっと辺りに漂った良い香りにうっとりしたのをおぼえています。
  • サーキュエッセンスはずっと気になっていましたがなかなか購入できずにいました。香りを体験してみたいと思っていたら先月シャンティーフーラさんの企画で体験する事ができてとても気に入りました。

    シャンプーをずっと使っている方々から、とってもいいと聞いています。一度使ってみたいです。
  • 残念ですが商品は使ったことがないのです。

    しかし、私のような匂いに敏感な5種体癖の方には特に、
    サーキュエッセンスは魅力的な製品だと思います。

    当選しなくても、いつか購入したいと思います。
  • 今回のプレゼント、泰子さまからというだけで、すでに芳しい雰囲気ですね。
    シャンティフーラさんから発売になったら、さっそく購入する予定でしたので、
    今回ばかりは当選しなくても、全く苦しゅうないぞ、と、鷹揚に応募いたします。

4 件のコメント :

ひまわり さんのコメント...

フットテクノさんの商品は本当にお高い!
でも、1年前から使わせて頂いております。

シャンプーも1000mlが1万円以上なのですが、少量しか使わないので、毎日シャンプーしてもまだ余っています。あと半年以上はあると思います。そう考えると、最初の購入時の太っ腹だけ勇気を出せばいいのかもしれません。
私にとっては清水の舞台から飛び降るくらいの勇気を振り絞っての出費でしたが...(笑い)

サーキュエッセンスも使わせていただいています。

紅しずくも...少し前から半額以下になったので助かっています。
紅しずくは、80歳の母の健康の友として大活躍です。夜、寝る前に足裏に塗って、マッサージをして寝ると熟睡できるようです。「こんなに効くとは思っていなかった」と言っております。80歳ですので、美容は狙っておりません(笑)

どの商品も使ってよかったと思えるものばかりです。
素敵なものばかりです。

今回、フーラさまが取り扱ってくださったおかげで、皆様の声が聞けてよかったです。ありがとうございます!

青いバラ さんのコメント...

パーフェクトシャンプーでの初シャンプー

どんな香りかと期待し、シャンプーしました。初めての香りというよりは、やわらかく懐かしい香り。いつもの洗い時間で流してしまったのですが、リンスがいらないというサラサラ感を実感しました。マッサージをするのを忘れたと思い、少しの量で2度洗いしました。豊かな泡立ちでした。
櫛通りがよく抜け毛が少なかったので、そういえば洗っている時も抜け毛が少なかった、と気づきました。
ラベルを見ると2度洗いがおすすめとあり、理想のシャンプータイムを楽しむことができたようです。
私専用のシャンプーにと思っていたのですが、とってもとってもいいので主人にも使わせてあげなければと思いました。

匿名 さんのコメント...

使いたくなった。

Shanti Phula さんのコメント...

みなさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。

ひまわり 様、
商品のお気に入り度合いがとてもよく伝わってまいります。紅しずくも、そのような安眠のための使い方があるとは驚きです! どちらも、今は価格がとてもお手頃になりましたので、リピーターの方には嬉しいことですね。
私共の方こそ、みなさまから多くの声をお寄せいただきましたことを感謝しております!!

青いバラ 様、
今回シャンプーをご購入いただいたのですね。さっそくとても詳細なご感想をいただきまして、ありがとうございました。ご満足いただけましたようで、とても良かったで図。
また、ご主人にも使わせてあげたいとのその心が素晴らしいです。(^-^)

お二方様の貴重なご感想も、
ぜひとも商品ページ等でもご紹介させていただきたく思っております。

代表 白井

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。