2012年6月12日火曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

広島上映会☆6・17(日)〜第6回のご案内



6月になり梅雨入りして、雨の多い季節となりました(^O^)
しとしと雨も心が落ち着き良いものですね。

さて、6月17日(日)に広島にて上映会の開催を予定しています。
主催者は、きらめきの花さんです。
今回のテーマは、家族の絆〜竹下雅敏先生の講話より〜生き方の知恵パート3と題してお届けします。
皆さまぜひお越しくださいね♪

☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・

日時 2012年6月17日(日)
時間 16時30分〜18時30分
(受付16時〜)
※今回は会場の都合上夕方からの開催となります

場所 広島市まちづくり市民交流プラザ 北棟5F  (研修室A)

※地図は こちらをご覧ください(^O^)/  » http://g.co/maps/nckf9

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜主催者☆きらめきの花さんより〜

皆さま、こんにちわ。
私達は竹下雅敏先生の多くの講演録の中から夫婦関係・親子関係を中心に生き方のヒントを学んでいます。家族とは?愛とは?又具体的にどう生きていったらいいのか?
楽しく、分かりやすくどなたの心にも届くように話してくださっています。
この上映会が、皆さまの出会いの場となりますよう願っています。



0 件のコメント :

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。