2012年5月30日水曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

日輪(福富町)


今日の福富町からの写真です。
(※15:22追記 全国で見られたようですね!)
正午近くに日輪(日暈)があらわれました。
ちょうど太陽が真上の時です。


今日もよい一日をお過ごしください♪

4 件のコメント :

フィオレンテな女 さんのコメント...

今12時50分ですが、ここ広島佐伯区の美鈴が丘でも大きな日輪を観ることが出来ます。凄いですね!!!
情報を有り難うございました♡

キットカット さんのコメント...

わあ~っ、福富の日輪ですね~^^。
Hちゃんが教えてくれて、福山でも、ハッキリ、クッキリ、でっか~ぃ大きなぁ~、綺麗な日輪を目に致しましたぁ^^。
 本当に、真上で、なんともいえませ~んな感じでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ ”。
ミニカボチャの植え替えも幸せに出来ました~^^”。

Shanti Phula さんのコメント...

フィオレンテな女様、キットカット様

コメントをありがとうございました。(^-^)
各地で同じ日輪がはっきりと見れたなんて、すごい現象ですね!
(日暈現象はそういうものであるのかどうかは、よく判らないのですが)
しかも時間が長かったようですね。

代表 白井

キットカット さんのコメント...

ル様~。
日暈現象が~{ぴ・よ・こ・と様の「すごく美しい風景を見て、何も考えず、生きる。心がその瞬間を感じている。それが、愛です。」のお言葉の金字塔のひとつに続く。。。}そういうものになりたい。。広がる。共鳴。はざま。紡ぐ~ぅみたいな~(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 。。。です(o^∇^o)ノ。

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。