2012年5月7日月曜日

ブログは移転しました。新しいアドレスはこちらをクリックしてください:

Shanti Phulaのブログ

夫婦103(明日), 104(来週)の予告です

みなさま、こんにちは。代表の白井です。
これから火曜日に2連続で公開の、家族の絆〜夫婦の予告です。


5/8(火) 公開  :家族の絆 ~夫婦(103):ノンバンクのビジネスモデル~

5/15(火) 公開  :家族の絆 ~夫婦(104):住宅ローンの罠~

今回は、「経済のことは難しい…」と思ってらっしゃる方でも、
ぜひご覧いただきたい、非常に身近な内容です。
お金はこの社会を生きる上で必要不可欠なものですが、
その周りには多くの人が知らず知らずに陥る罠があります。

さて、この2本の中から一番の目玉をご紹介いたしましょう。

夫婦104(来週)で明かされる
衝 撃 の 事 実


昔は カエルアンコウ じゃなかった!

乞う、ご期待!! (^o^)
講義中の女性陣の笑い声は、何卒ご容赦ください!

なお、夫婦104の講義は、夫婦103がベースになっておりますので、
そのためにもぜひ明日公開の夫婦103をご覧ください!
身ぐるみ剥がされる寸前の社長の、ノンバンクとのギリギリの攻防も
必見の面白さですよ♪

代表 白井

【追記】
経済編を、途中で力尽きてご覧になれてない方は、最近のものでは
から観ていただくときりが良く、
また今身近なTPPや韓国の話題ですからおすすめです。

3 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

カエルアンコウ?と思っていたら、レイノルズ一家、いつのまにか更新されていたのですね。とっても楽しく拝見させていただきました。ヘコタ様のカエルアンコウ姿が見られて(しかも屋外でのひざまくら!)嬉しいやらおかしいやら、なんとも愉快なご家族です。経済の映像も、いつも拝見させていただいています。私のような経済音痴でもとてもわかりやすく毎回、目から鱗がはがれ落ちていくような気持ちで学ばせていただいています。

Serena さんのコメント...

↑Serenaでした(なぜ匿名になってしまったのだろう?)

Shanti Phula さんのコメント...

Serena さま

コメントをありがとうございました。
その深い家族愛がリアルに明らかになりつつあるレイノルズ一家。これからも期待大ですね!
来週の「昔は カエルアンコウ じゃなかった!」物語も、人生設計の知恵にもあふれた必見の面白さ。どうぞご期待ください♪

代表 白井

コメントを投稿

******************************
【現在、メンテンナンスのためコメント投稿を無効にしております。再開まで今しばらくお待ちください。】

(シャンティ・フーラ)
******************************

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。